アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きっと明日も雨模様
ブログ紹介
一人遊びが大好きです。
一人だって生きていけます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
天気予報を見てから出かけましょう
なかなかロードに乗れる機会がないので、最近は仕事帰りに遠回りをして帰ったりしていますが、ようやく久々にロードに乗ることができました・・・が。 昼間から会社に行かなければ行けないので、今日は朝6時に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 00:36
うぐいすロード&長柄ダム
うぐいすロード&長柄ダム やっと、久々に自転車に乗れました。 ちなみに、昨日は1ヶ月点検してもらいに行きましたが、最近気になり始めたクランク部あたりからの「カチカチ」という異音も結局、改善せず・・・ セカンドオピニオンが必要っていうことですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 19:00
ロードバイクで初秋葉原
ロードバイクに乗り換えてから初めて秋葉原へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 20:54
手賀沼農免農道に行く
手賀沼農免農道に行く 以前たまたま迷ってたどり着いた手賀沼農免農道が走りやすかったので、今回は農道目当てで手賀沼方面に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:10
サイコンの混信
今日も自転車で走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 20:03
自転車に乗るのが楽しくてしょうがない
自転車に乗るのが楽しくてしょうがない さて、先週ロードを買ってみたものの、平日はなかなか乗るに乗れない・・・ やっと休日、乗ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 18:21
ロードバイクを買っちゃいました
ロードバイクを買っちゃいました 10ヶ月ほど前にクロスバイクを購入して以来、通勤や買い物はもとより、100〜200km程度の距離もちょいちょい走るようになって、ロードバイクにも興味を持つようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 21:18
Bulldozerの受け入れ態勢が整いました-3
Bulldozerの受け入れ態勢が整いました-3 さて、組み立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 20:34
Bulldozerの受け入れ態勢が整いました-2
Bulldozerの受け入れ態勢が整いました-2 さて、パーツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:10
Bulldozerの受け入れ態勢が整いました-1
Bulldozerの受け入れ態勢が整いました-1 ケースを変えるついでに新しく組もうということで。 ちなみに、今までは初代のP180を使っていましたが、いい加減飽きたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:20
マンガを売って小銭を稼ぐ
手間をかければオークションという手もないではないようですが、面倒くさがりなのでB○○K ○FFに売ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 08:11
Serface SECA RS 25CとTristopはなかなかいい感じ
さて、ここのところ雨続きでしたが、ようやく先日交換したSeca RSの雨天時の乗り心地を試すことができました。 といっても、好き好んで雨の日に走るわけではなく、通勤時の短時間、20分くらいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 23:36
一泊二日で雲取山、二日目
一泊二日で雲取山、二日目 二日目。 2:40、起床。 さほど寒い思いもせずに寝ることが出来ました。 気温も氷点下まではいかなかったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 21:59
一泊二日で雲取山、一日目
一泊二日で雲取山、一日目 2011年5月5日、6日。 ちょお久々にテント泊です。 なんと、およそ1年ぶり。 とりあえずテント泊することを目的に、奥多摩小屋あたりを目標に出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 20:00
M3-2011春(春)に行ってきました
M3-2011春(春)に行ってきました さて、今回も東京流通センターで開催されたM3。 天気が危ぶまれたものの、何とか持ちこたえてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 19:33
手賀沼CRに行ったはずだが農道をグルグルする
手賀沼CRに行ったはずだが農道をグルグルする 連休一発目のお出かけは、前から気になっていたけれどアクセスが面倒そうで敬遠していた手賀沼サイクリングロードに行ってみました。 以前、チバニューにアクセスするのが意外と容易であることが分かった、ので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 21:33
成田山に行ったはいいがスルーしたので転倒した
成田山に行ったはいいがスルーしたので転倒した 今日は自転車でちょっと遠出してみました。 自宅(習志野駐屯地近く)から千葉ニュータウン、国道464、成田山、国道51、四街道のあたりで県道66に入り帰宅、というルートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 15:27
タイヤ交換「Serface SECA RS 25C」
タイヤ交換「Serface SECA RS 25C」 今日は仕事が休みだったのですが、昨晩のわりと大きな地震のため、会社に設備の点検に行きました。 休日は自転車通勤で、ということで今日も自転車で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 22:18
花見
この前の土日で、ちょっと京都に出かける用事があり、ついでに春の京都観光をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 08:10
Zacateが我が家に
Zacateが我が家に 2ヶ月ほど前に組んだばかりですが、TV用パソコンをZacate搭載のものに変更してみました。 ボードはASROCKのE350M1/USB3にしてみました。 未使用の240PINのDDR3メモリがあまっていたので、メモリは240PINのもので、せっかくだからUEFI、そして値段控えめという条件で選んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 22:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

QLOOKアクセス解析
きっと明日も雨模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる